2012年06月10日

お疲れ様でした~(T□T)

今日は半日、アルバイトに出かけて来ました。

もちろん、ありがたいお手当も出る訳で…。
私の職場には1カ月も前から
「5千円支給」の文字が躍っていたので
ワクワクしておりました。

昨日、同職であり、
んだブロガーさんであるK氏とお話する機会がありました。

ちょっと、今回のバイト
5000円のお手当出るらしいよ!( ̄▽ ̄)

「…うそぉ。
今まで3000円だったのに、急に上がったりする??( ̄□ ̄)」


……そりゃそうだ。
言われてみれば、そりゃそうだ。
何たって、書面の文字は職場の奥さんの直筆、
正式文書じゃない。


でもねー
でもねー…
まさかまさかの5000円のお手当
貰えちゃったり??!( ̄▽ ̄)


なんてなんて
なーんちゃって

淡い期待は
淡い期待のままでした(T▽T)たははー。



お疲れ様でした~(T□T)


はぁぁー…
お昼ご飯をちょっぴり奮発しました。
お好み焼き。
あれ?昨日もたこ焼き食ったんだっけ。( ̄▽ ̄)


お疲れ様でした~(T□T)


粉物LOVEと言うより
炭水化物LOVE。


しかし、一緒に行った
職場の連れは
封筒を開けるまで5000円と信じ疑いもしなかった。

ああ、2000円の差って大きい…!!



Posted by わたちょこ at 21:46│Comments(3)* Day by day
∴ この記事へのコメント
おおきい~ですよ
なんか
逃がした魚みたいですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年06月11日 06:10
あはは~
やっぱし、3000円だったか・・
お疲れちゃんね~
あ、土曜日はどーものー
ワタナベ君にもよろしく言ってね~
今度お姉さんたちと一緒にって・・
遠慮するってが~(笑)
Posted by ミント at 2012年06月11日 20:24
かじオヤジ殿

こんばんは~☆
ま、まさしくその通りで…2000円は大きかった!!(T▽T)
5000円あったら、何を買おうかな~なんて…楽しい妄想でした。。
でも、この不景気で
バイト代が下がらないだけでも、ありがたいと、
プラスにプラスに…( ̄▽ ̄;)たはは~


ミントさん

こんばんは~☆
先日はどうもありがとうございました♪
本当はね~きっとワタナベ君も混ざりたいんだよ。
でも我慢するのが男らしいと思っているから
そこを、立ててあげるのが
嫁の務めと思っているよ。笑。( ̄▽ ̄)
Posted by わたちょこ at 2012年06月13日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。