2012年05月28日

ただいまで~す☆

お久しぶりです~。
5月中ごろから新婚旅行へお出掛けし、
先日、無事に日本へ帰って来ました(^^*)

思い起こせば
あっという間ー…

こちらの写真は
出発前日の夜10時半。
荷造り真っ最中。

こんなので
明日本当に旅立てるのか?!(笑)


ただいまで~す☆ 


準備が整ったのが
出発の1時間前。
超ぎりぎり( ̄▽ ̄)

昼飯はコンビニで買って済ませましたが
旦那が
「向こうに行ったら洋食しかないから
和食を食おう!!」
と言いつつ、
サンドイッチを買っていたのが印象的です。


でも、準備物にせよ
現地にせよ
救われたのは、沢山の方の情報や口コミでした。
私のように、旅行に行くと決まったなら
インタネーットで情報を漁る方は少なくないと思います。

今後、旅行に行かれる方のために、
また、私自身の思い出の断片を繋ぎ止めておくためにも
これから時間を掛けて少しずつ
私の体験した初海外旅行を
綴っていこうと思います。。。(^^)





同じカテゴリー(* Journey to Italy)の記事画像
ベネチアの朝☆イタリア旅行☆
ベネチアの夕方☆イタリア旅行☆
ベネチアへ…!☆イタリア旅行☆
ミラノまとめ☆イタリア旅行☆
ミラノ到着!☆イタリア旅行☆
成田~ミラノ空港☆イタリア旅行☆
同じカテゴリー(* Journey to Italy)の記事
 ベネチアの朝☆イタリア旅行☆ (2012-06-27 22:57)
 ベネチアの夕方☆イタリア旅行☆ (2012-06-21 19:51)
 ベネチアへ…!☆イタリア旅行☆ (2012-06-17 16:12)
 ミラノまとめ☆イタリア旅行☆ (2012-06-08 21:33)
 ミラノ到着!☆イタリア旅行☆ (2012-06-04 22:59)
 成田~ミラノ空港☆イタリア旅行☆ (2012-06-03 12:40)

Posted by わたちょこ at 21:47│Comments(8)* Journey to Italy
∴ この記事へのコメント
ボナセーラ
お帰りーイタリヤいちゃー

お土産写真楽しみにしてます
Posted by かけ父かけ父 at 2012年05月28日 22:02
みっけー(*゚▽゚)ノ

おかえりーヽ(^o^)丿

ブログアップ~楽しみー(*^▽^*)
Posted by きなこきなこ at 2012年05月28日 22:07
おかえりなさいませっ♪
お二人の門出を祝う旅の記録☆
ブログアップを楽しみにしておりますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月28日 22:20
かけ父さん

わーお、ボナセラー(^○^)
無事に帰ってこれたよ、ただいまです~♪
写真、超撮ってきた!
お土産写真
つらつらUPしていきますねー☆


きなこさん

こんばんは~、おおお
見つけてくださり、ありがとうございますー(>▽<)
地味にUPしていくので
また暇な時お立ち寄り下さい~♪


はらほろさん

ただいまです~♪
いやーん、門出の旅記録だなんて~(///▽///)
ケンカの記録ばかりになりそうだ(笑)
私も、思い出綴れるとなると、ワクワクします~(>▽<)
Posted by わたちょこ at 2012年05月28日 23:38
ちょこちゃん、お帰りなさ〜い

心配していた風邪もよくなり、無事に帰って来れてなによりです

アップ楽しみにしてるよ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年05月29日 00:32
おかえり~~

海外行った事のないワタシ
アップ楽しみ~~(@^^)/
Posted by はあと♪ at 2012年05月29日 08:52
お帰り~ちょこちゃ~ん\(●^▽^●)/

無事の帰宅~♪
ほんと、良かったです~(^^♪
出発前々日頃に、買い物に行って『わたくん』と会ったらしく~
声がガラガラで、とっても苦しそうだった・・・って
ゆうちゃんに聞いて、心配してました・・・(^^;

これからの『ちょこちゃん』のブログ
楽しみにしてますね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月29日 15:35
ゆきんこさん

おはようございます~♪
おかげさまで、体調万全で旅立てました(^^)
旦那は未だに咳き込む始末ですが(^^;)
やっぱり元気が一番ですよね☆


はあと♪さん

おはようございます~♪
旅日記、現在どんな風にまとめようかと、
試行錯誤中ですー☆ワクワク(〉▽〈)
写真いっぱい撮ってきたので
また遊びに来てくださいー☆


てるさん

おはようございます~☆
旦那もゆうちゃんが来てくれたのにー…って教えてくれました(^^;)
見ている方が、苦しくなるような状況で…( ̄□ ̄;)
今はやっと治りつつあります~
ご心配おかけしてすみませんでした~(^○^;)ノ
Posted by わたちょこ at 2012年05月30日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。