2012年05月16日

出発~☆☆

いよいよ、今日から旅行の始まりです~☆
ケータイは持っていかないので
帰ったら、写真や思い出を綴って
ブログ更新していきたいな、と考えています( ̄▽ ̄)

成田から直行便(だったと思う)で、
ミラノ


出発~☆☆


ベネチア


出発~☆☆ 


フィレンツェ


出発~☆☆ 


ローマ


出発~☆☆ 



この4都市を巡ってくるツアーに行って来ます☆

(写真はフリー素材の
Futta.NETさんより拝借。ありがとうございます。)


こんなきれいに写真を撮れたら良いな~(>▽<///)
(私の腕じゃ無理だぁ~)
どんな感じの旅行になるか
行ってからのお楽しみですね、ワクワク☆


ではまた、帰ってきたらご報告します~♪
行ってきます~☆


(といいつつ、これから荷造りの最終確認/笑)



同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事画像
出発2日前☆☆
出発4日前☆☆
出発6日前☆☆
リモンチェッロ♪
旅行準備
同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事
 出発2日前☆☆ (2012-05-14 22:27)
 出発4日前☆☆ (2012-05-12 20:26)
 出発6日前☆☆ (2012-05-10 21:13)
 リモンチェッロ♪ (2012-05-07 21:13)
 旅行準備 (2012-05-06 10:25)

Posted by わたちょこ at 10:44│Comments(7)* Travel preparation
∴ この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ♪
楽しいご旅行のお土産話、楽しみにしておりますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月16日 10:51
ご報告超ーーー楽しみにしてます!!
EUはスリが多いので気をつけてね^^
Posted by 月見☆ at 2012年05月16日 10:56
ちょこちゃんいってらっしゃーい
ヾ(*´∀`*)ノ

ちょこちゃんならきっと
素敵な写真いっぱいだよね❤(◕‿◕✿)

ミラノ〜
フィレンツェ〜

なんて素敵な響きなのー

いーっぱい楽しんできてね
Posted by はるる at 2012年05月16日 13:19
無事に出発出来て、良かったね~(●^▽^●)/
いっぱい、いっぱい楽しんで~
たくさんの思い出を作って来てね~(#^.^#)♪

新婚旅行~バンザーイ~\(^▽^)/
体調に気を付けて~
行ってらっしゃーい~(#^-^)/
Posted by てる at 2012年05月16日 17:04
いいの〜
わたしも、そんなコースだったよ
もっかいイタリアいきたいなぁ
楽しんできての
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月16日 17:27
いってらっしゃ~。
迷子なんなよ~
イタリア人についてくなよ~
楽しんでの。
Posted by ミント at 2012年05月17日 07:44
こんばんは~(^^)

はらほろさん
月見☆さん
はるるさん
てるさん
酒やの嫁さん
ミントさん

ただいまです~(^○^)
無事に帰国いたしましたー!
コメントありがとうございました~☆
今後、つらつらと
旅行記綴って行きますねー♪
Posted by わたちょこわたちょこ at 2012年05月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。