2012年05月12日

出発4日前☆☆

昨日、旦那から
あまり、よろしくない内容のメールが届きました。

「熱が38度…」

ありゃまぁ…(T▽T)

と、言いつつ私も風邪気味…icon10
夫婦、足並みそろってます…。icon10


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


出発4日前、と、言う事で
イタリア方面の週間天気も
発表となりました。(MSNより)

17日、ミラノ着。
天気はボチボチ、心配なさそう。


出発4日前☆☆



ちなみに、こちらは
酒田市の週間天気。(MSNより)


出発4日前☆☆ 


気温はこちらと
ほぼ同じ。
着る物も、同じで問題無し(^^*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


この間、もう1冊
可愛い旅の本が増えました♪



出発4日前☆☆ 


台詞を指差して
こちらの意思を伝えると言う

「旅の指差し会話帳~イタリア版~」


出発4日前☆☆ 


最低限のコミュニケーションは
何とかとれそう(^^;)

でも、せっかくなので
挨拶くらいは、ちゃんとしたい!
と言う事で、動画を見ながら勉強中です(>ω<)



同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事画像
出発~☆☆
出発2日前☆☆
出発6日前☆☆
リモンチェッロ♪
旅行準備
同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事
 出発~☆☆ (2012-05-16 10:44)
 出発2日前☆☆ (2012-05-14 22:27)
 出発6日前☆☆ (2012-05-10 21:13)
 リモンチェッロ♪ (2012-05-07 21:13)
 旅行準備 (2012-05-06 10:25)

Posted by わたちょこ at 20:26│Comments(4)* Travel preparation
∴ この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ!私も昨日まで8度の熱出てました(笑)
風邪気味でも早めに医者行ってお薬貰ってきて下さい;;
アホみたいに速攻効きますから早く体調万全にして旅行に挑まないと!!

指さし帳いいですよねvV
私も持っていったんですけど、本開くのが段々めんどくさくなってしまって……(*´Д`)=з
結局覚えた単語と身振り手振りで過ごしてました(笑)
意外となんとかなるもんです☆
Posted by たぁ at 2012年05月12日 21:10
二人して大丈夫~
体調不良だと楽しめないよぉ~
早く治りますように…
私も二回程、海外で病院のお世話になった事あるけど…心細いものです…

旅行は準備の段階からウキウキだよね~
楽しんでねぇ~
Posted by COLURINCO at 2012年05月12日 22:02
旅先で具合悪くなる前で
よかった~って考えよー。
もう4日で治すのだよーワタナベく~ん。
指さしいいね~・・
でもしゃべりたくなっがもー・・
だまっていらんねがもー・・
Posted by ミント at 2012年05月12日 22:28
たぁさん

こんにちは☆
たぁさんも、風邪ですか!!( ̄□ ̄)!
早く良くなりますように!
最近は寒暖の差が激しくて、
体が付いていきません~(><;)
クスリも飲んで、あとは気合で治します(笑)
指差し帳、可愛かったですw
でも、開くのめんどくさくなりそうですよね、
どこに何書いてあるか探さないといけないから(^^;)
どうにかなるさ~♪と、前向きに行きます☆


COLURINCOさん

こんにちは☆
おぉぉ…海外の病院、体験されたんですか…( ̄▽ ̄;)
日本に居てても、病院て苦手なのに
海外で1人病院なんて…想像すると、ぶるぶるします(笑)
今のうちに、何とか治すぞー!(><)b

旅行の準備、バタバタだけど、楽しいです♪
でも、スーツケースは
未だに一度も開いていません…やべぇ…
当日に荷造りしてそう…(T▽T)


ミントさん

こんにちは☆
おー。ミントさんプラス思考~~!!(^□^)
そうですね、熱のピークも過ぎましたし
あとは下るだけ、旅行前でよかった!!(>▽<)ノ
旅行も、急がずのんびり、楽しんできます♪

ミントさんには、指差し帳いらないですのー。。
ジェスチャーで全部乗り切れそうだー。。

ぼんじょるぅのぉ~あいやでって、んめものねぁーが?
( ̄▽ ̄)
Posted by わたちょこ at 2012年05月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。