2012年05月10日

出発6日前☆☆

いよいよ、日本出国まで
1週間を切りました☆


……が、ここに来て、
最悪の事態が…


なんと、旦那のわた君が
昨日から高熱を出して
寝込んでおります……(*´~`*)icon10

私もちょっとのどが痛い…
けど、今晩の夕飯が
しゃぶしゃぶだったので、
たらふく食べたら
私は元気になりました(笑)


今日はもう、風呂入って
こぽっと寝るとします。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO


旦那は、顔真っ赤にして
ぐーぐー寝息立ててます。
彼は明日から出発当日まで
もうお休みは無し。
働きながら治すしかないんですよね。。
どうなる事やら…(T▽T)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


そんな今日は
わくわくするものが届きました☆

わおー!
初ユーロ紙幣☆
カラフル綺麗(^^)icon06


出発6日前☆☆


丸を2つ付けると
だいたい日本円と同じになります。

5ユーロは、500円位。

あと、ちょっと便利な旅行グッズも購入。


出発6日前☆☆


今、荷物の重量制限が
非常~~に厳しくなっているので
オーバーしないための簡単計測機♪


出発6日前☆☆


「ラゲッジチェッカー」。
なかなか正確に計測してくれます(^^;)
お土産を沢山買いそうな私にぴったり…。

あと、写真をいっぱい撮るため、
デジカメのメモリースティックも購入。


出発6日前☆☆


正規だと、高いので
通販サイトのAmazonで
海外輸出品を購入。2つで2000円。
普通に問題なく使えました☆

でも、まだまだ
荷づくりには至っておりません…
やばーい( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事画像
出発~☆☆
出発2日前☆☆
出発4日前☆☆
リモンチェッロ♪
旅行準備
同じカテゴリー(* Travel preparation )の記事
 出発~☆☆ (2012-05-16 10:44)
 出発2日前☆☆ (2012-05-14 22:27)
 出発4日前☆☆ (2012-05-12 20:26)
 リモンチェッロ♪ (2012-05-07 21:13)
 旅行準備 (2012-05-06 10:25)

Posted by わたちょこ at 21:13│Comments(3)* Travel preparation
∴ この記事へのコメント
はじめまして。イタリアと聞いて思わず書き込ませていただきます。(イタリア、いつか行きたい国なんです。予定はないのですが・・・。)
旅は準備からもうすでに始まってますよね!いろいろ考えたり、整理したり。準備も楽しんでください!
風邪、すぐ治りますように~!
Posted by カト吉 at 2012年05月10日 21:48
あらら・・・(・。・;
わた君、大丈夫ですか・・・!!
とにかく~ひどくならずに、即行良くなるように~
心の底から祈ってますよ~~(●^o^●)/

無事に、出国できますように~m(__)m
素敵な思い出~
いーっぱいつくって来てね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年05月11日 03:26
カト吉さん

はじめまして~!いらっしゃいませ~☆
コメント、ありがとうございます!(^^)
旅は、準備からが楽しいんですよね、カト吉さんの仰るとおり
色々考えるのが楽しくてしょうがないです。
旅から帰ってきたら、写真もUPする予定なので
今後、イタリアへ行くかもしれないその日まで、参考程度に
また、覗きに来て下さいな~♪
風邪、予想以上にやばいです。私も…( ̄▽ ̄;)

てるさん

こんばんは~!
わた君、今朝は食欲もあって
昨日よりは良いみたい。
体調不良じゃ、思い切り楽しめないので
良くなることを祈りつつ、、私もちょっと
予想以上にヤバイ展開なので、ゆっくり休むとします(^^;)
Posted by わたちょこ at 2012年05月11日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。